ドラゴンクエスト10 買い取り

ドラゴンクエスト10(DQ10)のゲーム通貨「ゴールド」や、アカウントを現金にて買取・販売 しているRMTサイトmyrmtです。

、ドラクエ10面白いよとwww

ようやく3日かけて神話編だのリベリオだのなんだのかんだののクエスト終わらせてきた。

でもこれでも大分まだクエスト残っているってたりこれからも増えるんだからストーリーはかなりのボリュームがあるって話だよね。

 

誰だよDQ10は大した事無いって言っているヤツは。

 

「……いいもん。お父さまが勝手に応募して 参加しただけだから。私 なんとも思ってないもん!」-

フウラ(ドラクエ10) 運営のフウラ推しが感じ取れる台詞の一つ。

 

竹若さん僧侶あうなぁ~良いタイミングで回復させてくれそう。

 ドラクエ10、 今日深夜0時以降から、再びアトラスにリベンジします。

わしが武闘家、竹若さんが僧侶なので、あと2人募集したいと思います。

 

Q10の各武器の特性『○○系の敵に「こうげき」で通常の1.2倍のダメージ』って意味あるのかな。

各武器のスキルを習得してないと雀の涙な攻撃力な現状、スキル未習得の種類の武器に持ち替えをしても攻撃力低下にしかならないのに。

 

それとも今後追加される上位の敵を相手にした時気にする必要有?

 

ドラクエ10のサーバー10で活動してます。

ほとんど一人か野良で遊んでますのでよろしくです。