ドラゴンクエスト10 買い取り

ドラゴンクエスト10(DQ10)のゲーム通貨「ゴールド」や、アカウントを現金にて買取・販売 しているRMTサイトmyrmtです。

【DQ10】ヘアカラーのクエストと予告げ姫の続き

新しいヘアカラーの追加でクエストがあり、みんなでやっておきました。

 

場所は各国の街の手前の村(獅子門とかピィピとか)

 

プクリポのセクシーな感じのキャラは可愛いな(*´∀`)

敵はなんだっけ、ダークマント?

賢者の隠れ屋に行って狩ったのを覚えてるが。

 

今回の敵はどこもそこそこの強さでドロップするまで、割とかかったってイメージ。

 

獅子門で貰えるピュアスノーは割と人気らしい。

画面で見たらバニラグレーとどこが違うのん?って思ったけど、街で見かけると「あ、ピュアスノーだな」と分かる。

 

敵がラギ雪原近くのブリザードだったので、ついでに予告げ姫の持って来いって言ってたアイテム落とすつららスライムもやりに行こうとラギ雪原に。

 

こいつにはいろんなサポ雇って討伐しにきてるけど、未だに100体どころか50体も倒せてないヽ(`Д´)ノ

 

なかなかアイテムが出なかったので何体か追加された。

そういや200討伐にも小さなメダル貰えるようになったんで、だいぶ溜まったけどまだアクセサリーの合成ってやってないなあ。

それより先にいやしのメガネとか取れよって話ですが、メダル王の所にいったら力のペンダントやパワーベルトをもう1個貰ってしまいそうだ。

 

それが脳筋クオリティ(。-`ω-)b